クラスのオリテ

今日はクラス別のオリエンテーションがありました。担任がちょっと熱めのいい人そうでとりあえずよかったです。オリテ終了後はクラスの仲間10人くらいと昼飯食べてきました。てかクラスでつるむの早!というのも担任が「一年生は如何に情報を収集するかにかかっている。クラスのつながりは大切で一生モンになります」と(やや熱めに)語ってくれたのでその影響も少しはあるのかな。みんなで飯食いに行こーといってくれた人の積極性には脱帽。
飯の後は科目登録したりサークルまわったりで結構疲れました。ってかテニサーの勧誘が多すぎ・・・昨日今日で10コくらい声をかけれられたんじゃないか?帰り際に、戸山公園での花見で新入生はタダ飲みができるということが発覚。全然知らないサークルに飛び入り参加でごちそうになりました。ほんと飛び入りなのに長々と居座ってすいません。帰りの電車は寝たら死ぬ!と本能的に感じたので必死で睡魔と格闘。目が覚めたら川越のベンチだったとかシャレにならん。