2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりを感じる「アルバム」

スーベニアアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 449回この商品を含むブログ (547件) を見るスピッツの11枚目となるスーベニア。これまでの何かをあきらめてふわふわと妄想…

遊びデイ

今日は久々に遊びまくった。早朝ボウルのせいですでに眠いっすね。早朝といいつつ今日は月曜日なので早朝ボウルはやっておらず、仕方ないので友達3人とマックで開店の10時まで駄弁り。ヒマだなぁほんとに。一人は医者を目指して勉強してる奴なんだけどな…

かなりビビッときた「アルバム」

ERAアーティスト: 中村一義,サー・E.エルガー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/09/06メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (222件) を見る中村一義のERA。デビュー当初から「天才現る」と(業界では)絶賛されてきた…

大学受験も終わりもう春ですね。といいつつ今日は塾で駄弁ってしまった。だらだら。 ベースも解禁ってことでほぼ一年ぶりに弾いてみた。うーん。感無量。しかしおかげで右手の人差し指と中指にマメ(マメなのかな?中に水が入ってる)ができてしまった。日記…

気になる「バンド」

エルレガーデンが気になって仕方がない。あちらこちらで「良さげな感じ」の話を聞く。視聴してみたくても近所のレコードショップでは聴けないし、ツタヤには置いてないしで非常に気になる。こんど中古でシングル見つけたら買ってみようかな。

音楽系50Q

1.HNをどうぞ suzushigeで通してます。 2.あなたの生年月日、そして血液型は? 19870315 o 3.一番最初に買った音楽CDまたはレコードについての思い出を語ってください。 何を血迷ったかSOPHIAの「ミサイル」。イントロの悪者っぽい笑い声が全て…