わかった

色々と新歓コンパを巡ってみて気付いてしまったようだ。どうやら自分、酒が入ると冷める体質らしい。気持ち悪くならんが良くもならん。酔えねぇなぁ。友達からは「お前酒弱そうやなー」とはよく言われる。基準がわからんがどうやら弱そうらしい。「まあ普通やな」とは一応答えておく。そんな友達はビール3杯でお箸をチキチキ叩けます。ちくしょうなんなんだ。うらやましいわ。ビールやカクテルばかりなので度数強いのを入れれば何か化学反応が起きるかもしれないけど、どうなんやろ。居酒屋よりバーの似合う男になってしまうのだろうか!てかまだそんな老けとらんで。誰かお酒を飲んで気持ちよくなれる方法を教えてください(笑)。
クラスの関西の友人達の影響で変な関西弁を使うようになってしまった。英語覚えるより関西弁マスターしよかな(笑)。