フィーリング

ドラムの子に、個人練習やろうと思うんやけど一緒にスタジオ入らへん?というメールを送ったら、「俺も今その内容のメール打とうと思ったのに先越されたわ〜。変な偶然やね」といった趣旨の返信が。これって!これって!BECK*1でいう「夢」みたいなやつか!?としたら俺達リズム隊、化けるかも!なんてドキドキした昼下がり。青い。
クラスの子から「夏休みに北海道チャリで一周しよう」メールが来た。青い。俺はそういう無駄にわけわからんテンションが大好きなので、上等!!と返信しておきました。車の免許とろうとか思ってたけど、冬に延びちゃうかもなあ。

*1:バンドの成長を追いかけていく漫画。ハロルド作石