親方は振り返らない

ビル・ゲイツもびっくりのハードスケジュールで生活しました。パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・。
今日の一日。単位が不安なため1限から真面目に出席。2限は北海道のための情報収集。そのままクラスで昼飯。3限も重要そうな内容だったので真面目に出席。4限はチャイサー文化祭出店のための話し合い。5限は真面目に出席し睡眠学習。夕飯を食ってドラムの子と個人練。TSUTAYAでCD漁り。帰り道旧友4人に遭遇。メガネチェンジにツッコミが入る。さすが。帰宅。いつの間にか日付が変わっている。ポップジャム東京事変出るじゃん。見なきゃ。
今日のいいこと→5000円拾った。ナマで。最高記録更新。神様ありがとう(すみません)。
今日気づいたこと→ドラマーと2人であわせるとかなり勉強になる。熱く語りたいところだけど如何せん疲れた・・・。
といいつつポップジャムをボーッと見ています。林檎可愛いカッコいいなあとか。亀田やばいなあ変態*1だなあとか。ヒイズミ・・・じゃないエイチゼットエムはキてるなあとか。こんだけタレントの揃ったバンドは分裂しそう、な、気がする。

*1:ホメ言葉