街灯が灯った公園で ブランコ泣いている

暑い。入梅したのに雨降らないし。
熱い。明日ライヴじゃけん。
ランクコピーはバンドバンドしてて好きです。飛び散る汗、歪むアンプ、疾走感。ボーカルの幹事長さんのアイデアで、曲の途中で自己紹介*1を入れるということでバリカッコいいです。「千川通りは夕風だった」の終わりのジャーン!でギターをハウらせて「プリズム」に突入するという荒業*2も採用され。半端じゃない集中力が要求されるけど、ここで果てずに何処で果てるのだ!って感じで。
スピッツコピーはいい感じのグルーヴを生みたいっす。どっしりと、かつ遊び心のあるプレイを心がけて。先輩のドラムは安定感があるので、それに巧く乗れれば。とにかく御機嫌なベースラインが欲しい・・・!てか「バニーガール」のフィル考えてないや。やばい時間が無い。

*1:ボーカル以外は一年生

*2:同じくボーカルのアイデア