お金のために苦しまないで 歴史に残る風来坊になろう

夜ボウリング行ってきました。レーンがライトアップされたり、時間内にストライク出すと景品もらえたりするイベントがあったり。テンションあがるっす。ストライクがあんま出なかったのが課題かな。9本までは連発するのにスペアに弱い。
秋はクラッシュやイエモンスピッツをコピーできそうです。特にスピッツは凄腕ドラマーや超絶ギタリストと組めるので暴れまくりたいと思います。とりあえず「アパート」とか「ニノウデの世界」とか、敢えてマイナー路線でせめたい感じ。クラッシュは夏合宿でパフォーマンス賞とった新人ギタリストと組めそうなので、跳ねまくってアピールしないと。カメラには絶対ピンボケで写るくらいな。秋はスタジオ代だけで1万近く飛んでいくなあ・・・。
水曜から北の大地に旅立つわけだし、奨学金もらわなきゃ追いつかないかも。