さすらいもしないで このまま死なねえぞ

明日から北海道をチャリで爆走してくるっつうわけで、薬局に薬を買いに行きました。俺は保健係です。で、思ったんだけど風邪薬とか普通に風邪治せないんだね。使用用途とかよく読むと、症状を緩和することしかできないらしい。うちの母親が薬嫌い&寝れば治る主義なのがよくわかった。無駄に健康食に凝ってるわけじゃないんやなあと少し見直したり。
んで、風呂に入ることもままならない生活を強いられそうなので、思い切って坊主にしてみました。あれです。ピンポン

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

に出てくるアクマみたいになりました。子供とか泣いちゃうよ。って書くとなまはげみたいだななんか。悪い子はいねがー。高2の頃は、「シゲなんかあれだ、ピンポンのスマイル(月本)に似てるねー☆」とか言われてたのに。アクマまで堕ちたか。・・・卓球なんて、死ぬまでのただの趣味だよ(久しぶりに言ってみた)。
まあそんな感じで明日から行ってきますわ。絶対死なねえぞ。