スターウォーズ系占い

やっとこさスターウォーズⅣ〜Ⅱを観終わった。id:MORIHIRO、サンキュです。色んな発見があってなかなか面白かったです。なんつうかⅡはライトセイバーがたくさんキラキラしてて綺麗だった。Ⅲはまだ劇場公開されてんのかなー。観にいくか、いくまいか、非常に迷う・・・。
んでスターウォーズ・エピソード2・キャラクター占いってのをやってみた。

あなたをエピソード2のキャラクターにたとえると【ボバ・フェット】です。

・・・誰?

あなたには、人なつっこくて、ちょっと甘えたがりな面があるようです。
普段はしっかりしていても、意外と依存性がつよく、疲れたときなどは、ついだれかに甘えたくなることがあるでしょう。
とても感情が豊かで、人の気持ちに自然と同調できるので、あなたのことをかわいがってくれ人も多いはずです。
どこへ行ってもその場所になじみ、簡単に友達を増やすことができそうです。

そんなあなたをエピソード2のキャラクターにたとえるならば【ボバ・フェット】がピッタリ!
未来の賞金稼ぎも本編ではまだ子供。しかし、幼心に体験した出来事は、あまりにも痛烈でした。

キャラクター紹介

【ボバ・フェット】

銀河に名を馳せた賞金稼ぎ「ジャンゴ・フェット」の純粋なクローン。
ジャンゴの手で息子として育てられ、生きる術と戦闘技術を学んだ。
ジオノーシスの戦闘で父ジャンゴ・フェットが目の前でジェダイ・マスターのメイス・ウィンドゥの手によって殺害されたことに強い衝撃を受ける。
やがてクローン大戦が終わり、帝国時代が幕をあけると、ボバは父を継ぎ、銀河系で最も悪名高い賞金稼ぎとなった。

・・・ああ、あの坊主か。てかクローンかよ俺。
続いてジェダイの騎士占い

あなたのジェダイの騎士度は【ルーク・スカイウォーカー】並です。

生まれ持って強いフォースを持っているあなた。
しかし、自分の出生と師匠に恵まれなかったおかげで、せっかくの素質がまだ存分に目覚めきっていないようです。
そのため、言動にやや青くささがあるのが、あなたの欠点といえるでしょう。
早く、オビ・ワンやヨーダのような優れたジェダイと出会って、自分の素質を鍛錬してください。
そうすれば、世界を変えることもできるはずです。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:C−3PO

個人的にはR2D2のほうがよかったなあ。