アバヨ、風の残像

今日は!何と!俺VS女の子5人とコンパ&カラオケしてきました!
とノリノリで書ける野郎になりたいです。
まあ人生後にも先にもこんなシチュエーションになるのは今日くらいでしょうが、いやマジ無理だと思った。あ、全然ギャルとかじゃなくて普通にいい子たちなんですけれども。地味に全員年上です。来るはずの他の野郎共は熱を出したり愛知万博いってたり台湾行ってたりでほんとにお前らしっかりしろよと。
なんつうか、無駄に神経を使ってヘトヘトになった気がする。あー。でもケツメ好きな子がいたのでカラオケでは助かった。あとレンジと平井堅は人気らしく。歌ってくれと言われましたが、どっちも押さえてないよ。魂を売ったつもりでレンジを歌えるようにしておくといいかもしれません、もしもの時のために。あとSHOW劇ムービーが面白いからブリトラの「青のり」入れろと言っておいて、人が歌うと暗くなるのは禁止。てか女の子の前で「青のり」歌うとなんかこっちまでブルーになるんだよな。男はそんな細かいトコ見てないから普通に。とフォローを入れておいて、帰りの電車でeastern youthを爆音で聴きながら帰りました。あー、やっと落ち着いた。