学生バトン?

なんつうかミクシィというモノに、何かの弾みで参加しておりまして、そちらの世界からバトンが回ってきたので答えてみようと思います。
激しく眠いですが頑張ります。
◆Q:1「小・中・高の中で一番思い出深い時期は?」
◆A:1 小4、中2、高2。小・中・高でそれぞれ一回ずつ、超楽しい時期がありました。
◆Q:2「得意な課目は?」
◆A:2 英語(過去形)。国語。現代文大好き。

◆Q:3「苦手な課目は?」
◆A:3 数学。鬼門。

◆Q:4「思い出の学校行事3つ」
◆A:4 特に記憶に残っているのは・・・
   高2の文化祭と、中2の音楽祭で指揮をやらせていただいたことくらいか。
   そうそう、小学校のスキー遠足は面白かった!

◆Q:5「学生時代は、クラスではどんなキャラ?」
◆A:5 いつか忘れたけど優しそうな人、いいお父さんになりそうな人ランキングに食い込んだ覚えはあります。多分。

◆Q:6「友達からの呼び名は?」
◆A:6 シゲ、シゲさん、ジュウシン(中学)

◆Q:7「好きな給食メニューは?」
◆A:7 あげパン(ココア)

◆Q:8「学生時代に出会った友人はどんな存在?」
◆A:8 んー・・・難しいなあ。ごめん、眠いのでちょいパス。

◆Q:9「次にまわす人」
さてどうしよ。とりあえず
id:MORIHIROくんと
id:qurulilyさんに
お願いします!勉強に忙しかったりしたら、軽く放置の方向で問題無いです☆
あと暇で暇で仕方のない人、どうぞ拾って適当にまわしてしまってください。