怒涛のレンタル

すごい!はてなダイアリの機能がバージョンアップしてる!とまあどうでもいい話。久々にツタヤに行ってきた。ごっそり。

On my way back home

On my way back home

エモ木くん大プッシュのオーシャンレーンが。何気ない顔して陳列されてたので即ゲット。
ドリーミーワームホール事典

ドリーミーワームホール事典

The Very Best of MOT(e)R MAN(CCCD)

The Very Best of MOT(e)R MAN(CCCD)

山手線は止まるし東上線は人身事故だし網棚に荷物置き忘れるし、こんな時こそスーパーベルズ
太陽の白い粉

太陽の白い粉

BERLIN TRAX

BERLIN TRAX

深緑

深緑

BGM?

BGM?

シングルズ

シングルズ

THIS BOφWY

THIS BOφWY

SUPER BEST OF YMO

SUPER BEST OF YMO

HIGH WAY,MY WAY

HIGH WAY,MY WAY

初めて聴いたけど声の質がスムルっぽい。てかスムルだと思った。うーん。

そうそうさっき帰る途中、道端でフライパン持って宙を見上げている寝巻き姿のおじさんに遭遇しました。すれ違うとき目があってめっさ怖かったです。後ろから殴られるかと思った。皆さん気をつけましょう。