べんてん@高田馬場

うん、美味いっす。いきなり「美味い」とか言っちゃっても問題無いです。美味いっす。つけ麺を食べて、そのまろやかで滑らかな魚介系スープにしてやられました。二郎のごとく「疾風怒涛」な感じかと思いきや、意外と胃にやさしく。麺の量(並)が通常の2倍以上とか*1。麺もなんか独特で美味い。なんつったらいいんだろうなあ。ちゃんとしたコメントができないのは、一心不乱に食っていたからですきっと。ホントにもう無我夢中で麺をすすっていたような。頭の中はもう目の前のつけめんでいっぱい、みたいな。つけ麺は苦手・・・なかた、これ食べてから「つけ麺はちょっと苦手」と言っても遅くないと思います。今度はゆっくり食べよう。

*1:700gだったっけな?よく覚えてないや