iPod禁止令

suzushige2006-02-21

iPodドクターストップかかりました。なんか合宿のあとから、ハイハットのようなシャンシャンシャンシャンという耳鳴りと、キーンというお馴染みの耳鳴りが聞こえるなあと思っていたら、耳の気圧が飛行機で離陸するときのそれに近くなり、ときたま痛みだしたのでビビッて耳鼻科へ。クスリをたんまりもらいました。なんか「超高音の音とか聞いたんじゃない?」「ああ聴きましたね」「最近夜更かししてない?」「連日ですね」「あと数日くるの遅かったら手遅れだったね」「マジッすか!?」ということで。耳鳴りが三日以上続いたら速攻医者に診てもらうに限ります。
「ライヴ合宿だったの?」「はいそうです」「そうだねーこれは騒音によるものだね」なんかグサッときた。
うん今日は大学の入試で、当該学部の試験監督のバイト中にあくびしまくってたら少し耳がよくなった気がしたんだけどさ。去年受験終わってからこのブログいじりだしたからそろそろ一年かー。全く成長していない気がする。むしろ退化したみたいな。若い世代に負けないようにせねば。「高校生より俺のほうが全然若い」とか言い放ちたいです。とりあえず19になったら。