遊びデイ

今日は久々に遊びまくった。早朝ボウルのせいですでに眠いっすね。早朝といいつつ今日は月曜日なので早朝ボウルはやっておらず、仕方ないので友達3人とマックで開店の10時まで駄弁り。ヒマだなぁほんとに。一人は医者を目指して勉強してる奴なんだけどな。てか誘ったのは俺か。まぁ今日は思いっきり遊ぼうぜってことで。しょっぱなストライク3連続という奇跡を起こしてしまう。ランダムに現れるレッドピンは誰も倒せなかった。強いよあいつは。おそらくストライク出さないと倒せない。隣のレーンのおじいさん(タケミツさん)も相当な腕前だったけど。スコアがほとんどスペアで埋まっていた。絶対狙ってるって。
午後はTが一人欠けて(第一志望通過おめでとう!)、俺の家でウイニングイレブン。実況の声がお笑いのヒロシに似てるとか似てないとか。やっぱり似てないと思うぞ。
夕方はMさんが帰ってK様とビリヤード勝負。五戦五敗。完膚無きまでに叩きのめされる。んー。次は一勝はあげようぜ、俺。明日は何をしようかな。