駄弁りズム

ガア君

今日は高校生のサークルがありました(俺もまだギリ高校生)。例のごとく大貧民大会でした。そうですトランプのアレです。楽しいからいいんだけどね。革命返しが二回も起こって少し感動しました。一日に二度も見られるとは・・・!で、俺が誕生日だったらしく、メンバーからプレゼントを頂きました。写真はアヒルのガア君です。お風呂に浮かべて楽しむそうです。もらったときはテンションが45から85くらいまで跳ね上がりました。しかも彼はただのアヒルじゃありません。光ります。早速風呂場の電気を消して湯船にいれて光らせてみました。正直怖かったです。青白く光ります。貞子もびっくり。昼間はこんなに可愛いのに・・・。あと愛くるしい犬の人形。マイナスイオンが発生するそうです。アニマルクリーナー(チワワ)と背中に書いてあるのですが、どうみても柴ですコイツ。他にもあるんだけど割愛。色々ツボにハマッた一日でした。謝謝!