貧乏暇無し

昨日のチワワ君(しかしどう見ても柴犬

レミオロメンのアルバム「エーテル」買いたいです。ねぇ悲しいくらい滑稽なくらい何でもなくて♪うーんいいなぁ。どこか安いトコ無いかなぁ。
最近[music]も[book]も全然更新していないです。聴きたい音楽も読みたい本もいっぱいあるのに。エルレガーデンメレンゲ、urbなどなど。本は「車輪の下」(あと半分!)や「すらすら読める風姿花伝」、「池袋ウエストゲートパーク」「蹴りたい背中」(今更感丸出しだけど)が机の上に積まれています。新生活に向けてゴチャゴチャしてるっつうのもあるんですが。授業の科目登録とかよくわからないし。もともとマニュアル君ではないので手引き書を読む気がしない・・・取り敢えず大学で相談会があるらしいので行って聞いたほうが早いかも。
ビリヤードやってきました。やっぱりブレイクショットが一番楽しいような気がする。いい音させたい。ハスラーへの道は長いです。とりあえずドロウショットとフォローショットを使いわけたい。あくまで理想。
追伸:写真はパソコン周辺の新しい仲間、モペッツのチワワ(自称)君。マイナスイオンとお腹のクリーナーで大活躍!のハズ。だんだん狐にも見えてきました。可愛いからもうなんでもいいんだけどね。