今日も花見

ユキヤナギ

大学の科目登録結果発表(第一次)→「写真Ⅰ」、選外。がーん。写真やりたかったのにな。「志望理由」が弱かったのかな。まあ電車の中で20分で書き上げたものだからそんなもんか。苦肉の策で「青年の心理学」を選んでみる。これで夢の週休三日は、夢となってしまった・・・。
あるバンドサークルのライヴ&説明会へ行き、新入生同士でバンドを組んでみた。課題曲はオアシス。スコアないし。耳コピ必至。ドラムはレッチリブランキー好き、ギターはパンク畑出身、もう一人のギターは無難なところ。どうなんよこのバンド。ボーカルは(笑)?てかこのサークルでスピとか民生とか聴くやつはいるのか??みんな重めな雰囲気だから、「くるり」とか言いにくいぞほんと!と、つい愚痴ってしまったわけですが、まあ気に入らなければドロン(古い)かますんでいいのかな。どこかにスピッツのエロさがわかる人いないかなーと思いつつ。新入生の間ではスリップノットが人気でした。うん、俺それ知らないし。ツタヤで早速かりました。こうやって音楽の幅が広がっていくのも悪くないのかも。