頭痛い

頭が痛いので「人生の経験値」やってみます。なんとコメントつき。

入院 ×・・・健康そのもの
骨折 ×・・・屈強そのもの
献血 ×・・・注射そのもの嫌い
失神 ×・・・健康そのもの
結婚 ×・・・するんだろか
離婚 ×・・・リアルだな
フーゾク ×・・・素で興味なし
しゃぶしゃぶ ○・・・!?そりゃ喰ったことあるがな
エスカルゴ ×・・・是非いただきたい
万引き ○・・・そりゃあねえ
補導 ○・・・うおー!思い出してきた。
女を殴る ×・・・それってどうなの!?
男を殴る ×・・・時と場合によるだろうが
就職 ×・・・モラトリアム学生
退職 ×・・・バイトレベルなら
転職 ×・・・だから学生だって
アルバイト ○・・・人並みに
海外旅行 ○・・・覚えてないけどさ
ギター ○・・・もう弾けないかも
ピアノ ○・・・絶対もう弾けない
バイオリン ×・・・エレガント
メガネ ○・・・メガネ上等
コンタクト ×・・・号泣
オペラ鑑賞 ×・・・音楽の時間ビデオで見たくらい
テレビ出演 ×・・・ねぇよ
パチンコ ×・・・あれうるさい
競馬 ×・・・一回くらいならやりたいかも
ラグビー ○・・・体育だけど
ライヴ出演 ○・・・それなりに
合コン ×・・・一回くらいならやりたいかも
北海道 ○・・・むしろ住んでたよ
沖縄 ×・・・行きたいなぁ
四国 ×・・・美味しそうだなぁ
大阪 ×・・・行きたいなぁ
名古屋 ○・・・セッションに行った
仙台 ×・・・眠くなってきた
漫画喫茶 ○・・・どうしようもなくなったら行く
ネットカフェ ×・・・どこにあるんだ?
油絵 ×・・・難しそう
エスカレーターを逆走 ○・・・やったやった(笑)!
フルマラソン ×・・・出ねえなあ
自動車の運転 ×・・・免許とらな
バイク運転 ×・・・縁が無い
10kg以上減量 ×・・・現状維持で
エステ ×・・・男のエス
交通事故 ○・・・よくあるよくある
電車とホームの隙間に落ちる ×・・・九死に一生を!?
お年玉をあげる ×・・・若さを確認しました
ドストエフスキー ×・・・途中で挫折
大江健三郎 ×・・・ん
ゲーテ ○・・・若きウェルテルの悩み
一万円以上拾う △・・・あー、思い出せない
一万円以上落とす ×・・・ショックでかいなあ
徹夜で並ぶ ×・・・熱心だな!
金髪 ○・・・体育祭のとき
ピアス ×・・・めんどい
50万円以上の買い物 ×・・・学生だぜ
ローン ×・・・ローンだけは組まない
両国国技館 ×・・・相撲だっけ?
日本武道館 ×・・・ライヴとか?
日清パワーステーション ×・・・ごめんわかんない
横浜アリーナ ×・・・いかねえなあ
ラヴレターをもらう ○・・・懐かしか
手術 ×・・・健康そのもの
選挙の投票 ×・・・未成年や
イヌネコを飼う ×・・・飼いたかった…
一目ぼれ ○・・・その後何事も無く
幽体離脱 ×・・・ねぇよ!
前世の記憶 ×・・・ねぇよ!
ヨガ ×・・・ちょい気になるかも
OSの再インストール ×・・・うん?
ヴォイスチャット ×・・・ん?
先生に殴られる ×・・・優秀そのもの
廊下に立たされる ○・・・そんな事もあったなぁ
徒競走で一位 △・・・ごめん微妙
リレーの選手 ×・・・それはない
メルヴィル ×・・・あ?
妊婦に席をゆずる ×・・・妊婦さんそんな見ないな
他人の子どもをしかる ○・・・優しく諭す
20過ぎてしらふで転ぶ ×・・・おし!まだ未成年!
コスプレ ×・・・ないわ
ジャケ買い ○・・・血迷った
同棲 ×・・・ちょい気になる
ストリート誌に載る ×・・・名前カタカナで載ってる人ってちょいアレだよね
2メートル以上の高さから落ちる ○・・・木とか屋根とか
ものもらい ×・・・ないねぇ
学級委員長 ×・・・避けてきた
ちばあきお ×・・・?
ちばてつや ○・・・熱いよね
岡崎京子 ×・・・?
南Q太 ×・・・わからん…
恋人が外国人 ×・・・ちょっとええなあ
治験 ×・・・ないわ

あー。おやすみなさい。読んでくれた人、ありがとう。