昨日に引き続き

人生の経験値」です。しつこい?でも何気に面白かったりするのだこれが。
へそピアス ×・・・痛そう
刺青 ×・・・ノー銭湯はつらい
ナンパ ×・・・ねえなあ
逆ナンパ △・・・半端なナンパは困る。めっさ困るで。
蒙古班 ×・・・瞬時に消えた模様
出産 ×・・・生まれたという意味なら○
コミケ ×・・・コミュニケーションの略?
飛行機 ○・・・北海道から九州まで
ディズニーランド △・・・覚えてないってのが痛い
一人暮らし ×・・・来年あたりしたいけど(!)
スキー ○・・・道産子だったもん
スノボ ×・・・これはデカい
サーフィン ×・・・これはあんまデカくない
フジロック ×・・・今年は行きそう
異性に告白 ○・・・いつもシチュエーションに悩む
同性から告白される ×・・・ないわ!
中退 ×・・・まっとうだなあ
留年 ×・・・今年危ない
浪人 ×・・・絶対したくないもん
喫煙 ×・・・臭い。おっさん臭の八割はタバコが原因では?
禁煙 ○・・・すいません吸いません
酔って記憶をなくす ×・・・その前に頭が痛くなる
出待ち ×・・・熱心だな
飲酒運転 ×・・・怖い
公文式 ×・・・言葉の響きが嫌いだった(どうでもいい)
進研ゼミ ○・・・チャレンジやってました
結婚式に出席 △・・・確かあったはず
葬式に出席 ○・・・人並みに
親が死ぬ ×・・・大切にしなきゃ
喪主 ×・・・うー。
保証人 ×・・・怖いな!
幽霊を見る ○・・・幼稚園児のときだからキワどいけど
UFOを見る ×・・・見たい!見せろ!
先生を殴る ×・・・どうなるんだろ
親を殴る ×・・・そんなテンパんない
犯罪者を捕まえる ×・・・ないなあ
ケーキを焼く ○・・・それなりに
歌舞伎 ○・・・高校の授業の一環で無理やり
三島由紀夫 △・・・ちょっとナルっぽい(好きな人ごめんなさい!)
尾崎豊 ○・・・十七歳の地図
ビートルズ ○・・・ポールはヤバイって
怪我痕 ×・・・多分無いはず
スピリタス ×・・・って何?
サイト運営 △・・・これサイトっていうんか?
キセル ×・・・ダンディズム
読経 △・・・お坊さんのお経をミミコピしたことはある。サビだけ
食中毒 ×・・・健康そのもの
無言電話 ×・・・そこまで暗くない
ピンポンダッシュ ○・・・馬鹿な餓鬼ですいませんでした
決闘 ×・・・やりたいかも(!)
踊り食い ×・・・やりたいかも!
同人誌 ×・・・コミケとなんか違うの?
ドラクエ △・・・テリーのワンダーランドのみ
ガンダム ×・・・シャアしか知らん
やっぱこれって答えてる人だけが面白いのかな。読んでくれた人、ありがとう。明日はライブネタを・・・書くのか??