ふぃー

と、いうことでですね。大学のサークル*1で新歓ライヴだったわけですよ。30バンドくらいでたのかな?100人近くいるのではという噂もあったり。でも意外と小さな部屋(練習部屋)で、照明も明るかったので何だか公開練習みたいな雰囲気でした。なかなか巧いバンドもあったり。でも、特に一年生はシューゲイザー*2ばっかで面白くないなあと思ったり。自分の手元と足元しか見ないヤツは観ていてつまらんなぁと。演奏間違えなければいいってモンじゃないと思うんだけどなあ。
と、偉そうなこと言ってますが自分は演奏中に膝が笑っておりました(笑)やっぱ経験不足はデカい。他人を震えさせるにはまず自分が震えるような演奏をしなきゃって誰かが言ってたけど、まさか膝が震えだすとは・・・あー。
オアシスのコピーバンドは今日で解散。メンバーの皆、短い間だったけどありがとう。うぁー早くバンド組みてー!色々と刺激を受けた一日でした。

*1:多分ここには入らんのだろうけど

*2:うつむいて演奏する人のこと