大学生

一限から授業でした。五限は自主休講。自主休講はこれで4連続。どうなんだそのへん。
午後はビリヤードで「一時間タダ券」をめぐって超白熱。やっぱ得るものがあると燃えます。決勝まで進み*1エイトボールの接戦で残り「8」の球ひとつというところで手球をポケットして自爆。いやー悔しい。でもこれだけ集中して撞いたのも久しぶりだからかなり楽しかったです。
バイト先の候補としてあがっているダイニングバーへ、友達と下見に。バーなんて初だからかなり緊張しました。無駄に。料理は美味いだけあって高く、店員に監視されているようで少し窮屈でした。ただバーテンの人と会話した感じではかなり良い雰囲気だったので、うん、熟考。

*1:俺にしては快進撃!