よく遊びよく学べ

アジカンの「ループ&ループ」、残すところはサビの部分となりました。簡単だけどたまに細かく動くベースラインがちょこざい。今日中に仕上げたいところ。
近所のアミューズメントパークでひとつ下の子とビリヤード。年下に負けるわけにはいかない!と変なプライドを背負って撞いてました。お互いに調子が悪くてなんとか勝ちを拾った感じだったけど。もう17〜18になると年齢の差なんて関係ないっすね。俺の課題はクッションの使い方。
その後はフットサル。1vs1のミニゲームで早くも年の差を感じました(笑)。スタミナが瞬速で切れてしまった・・・最後のほうは声を出さなきゃ動けないっつう。5点先取のゲームを2回やって引き分けで終わった。もう1ゲームやる気合は既になし。スタミナつけなきゃなぁ。速攻で3点決めてもあとから追い上げられてくるのは精神的に辛い。