ぐだぐだな一日に

喝!を入れてTSUTAYAへ。クーポン最終日だったゆえに。

↓今日のレンタル↓

サーチライト

サーチライト

スムルっぽい印象のポップサウンド。聞き込んでないのでまだわかんないけど。・・・あ!亀田さん*1が絡んでるじゃん!プロデューサーかな?
石コロブ

石コロブ

↑ジャパンに出演らしいので、ついでに。
THEイナズマ戦隊

THEイナズマ戦隊

↑いいね、この青さ。
速人

速人

↑やっぱPE'Zはヤバイ。ヤヴァイ。ヒイズミ!マサユ機!・・・買おうかな。
QUATTRO

QUATTRO

↑お洒落。カフェ系。
TITLE

TITLE

↑KILLER TUNEはハズせない!
banging the drum

banging the drum

↑そういやサークル友達が、自己紹介メモの敬愛する人物の欄に田淵ひさ子を挙げてたなあと思い出し。
ちなみに俺は敬愛する人物の欄に、高額納税者と書いておきました(笑)。宮本浩次*2と迷った末に。↑上記のひさ子敬愛者のススメでかりてみた。コバルトブルー、カッコいいっす。

閑話休題。ソッフェがニューシングル、「へその緒」にちなんで「へその緒の日」を、日本記念日協会に認定を要請したところ、制定されたってどういうことよ???6月8日だって。みなさん、6月8日は「へその緒の日」ですってよ!面白いよなあ、ソッフェ。やまだひさしのラジアンリミテッドとかも絡んでくるらしい。こいつは要チェックや。

*1:変態ベーシスト。林檎やスピのプロデューサーをしたり。現在、事変でブリブリいわせています。

*2:エレカシの髪ボサボサの人