魁!!クロマティ高校

魁!!クロマティ高校THE☆MOVIEということでですね、あのクロ校がどういうわけか映画化されるらしいっす。正直どうなんだろうなぁ・・・といった感じですが、どうやら地元の中学でロケが行われたらしい。去年の夏前、「○○中でクロマティのロケやってるぜ!」という情報が入り、おいおいあれが映画化されるわけないやろ!と一蹴したところ「でも校庭に反町っぽい人と・・・ゴリラがいたぜ」それは確かにクロ高だ!!
反町っぽい人というのは須賀貴匡さんのことかな、きっと。市川由衣がどうのこうのとかいってたけどそれはアイツの妄想だろう。何役で登場するのか謎だし。
今のところは観るか観ないかも謎。