先が見えない

なんかだんだんわかってきた!大学に1限の授業を真面目に受けに行くと、3,4限には爆発的に睡眠をとるということが。と、これは大学のPCから更新しています。今は5限の時間だけどダルいので抜けてきてしまった、運転免許を取ろうと突如思い立ちパソコン室に情報収集をしにきた訳です。といっても情報が多すぎる。どうしよ。合宿に行こうと思ったのだが・・・。夏の日程もジャパンとサークル合宿の間が2週間しかない*1ので、スケジュール的にもキツいしなあ。

・・・と思ったら7/15〜9/15までNATSUYASUMIとの情報を通りすがりの友人から入手!この夏は免許ゲットだぜ!

キリンカップ、案の定日本は負けてしまった・・・。小野が入るからひょっとするとひょっとするかもと思ったけどそんなことはなく。あんまし動きよくなかったしなぁ彼。日本のヤリタイコトはよくわかるし、すごくいいと思うんだけどなかなか点につながらないし。アラブに点決められてからエンジンかかった感じ。遅いよ。Mステにトンガリキッズ出ていたのでそっちを見ればよかった。と、サッカー素人のぼやきでした。ぼそぼそ。

*1:どうやら免許の合宿は最短で16日要するらしい