優勝やんか!!

朝、9時に起きる。授業、9時から始まる。どことなく、再履修の臭いがする。6月の語学は全出席しないと単位こないかな・・・と思いつつ大学へ。
今日は東京六大学野球の優勝決定戦でした。クラスで必修授業を切って応援に行きました。結果から言うと、勝ったぜ母校!やったぜ宮本!よく投げた!お疲れさん!もうほんと知らないおじいさんと肩を組んで応援歌を歌ったりね、青空の下ビールではなく、なぜかいいちこのウーロン割を飲んだり。暴走したクラ友が、知らないサークルのチューハイを一気飲みして変なコールかけられたりと色々ありましたが、優勝しました!授業切った甲斐があったってもんです。宮本よく投げたよなぁ、ほんとカッコ良かった。
本当なら球場から優勝パレードと称して大学まで練り歩き、ビールかけなど魅惑的なイベントもあったんですが、バイトがあったので参加できず・・・。今頃クラスの奴らは新宿あたりで飲んでるんだろうなぁ。あぁぁぁぁぁぁぁ。無念。ビールかけなんて今後の人生で経験するのか?ちくしょうバイトって何だバイトって。よって来年も優勝してくれ!応援するから!