風邪野郎

ひいたよ風邪。結局熱あったし。ハナと咳止まらんし。
毎年この時期に風邪ひくんだよなあ。あれか。梅雨になると風呂上りに冷水を浴びなくなる*1からか。日曜のウイスキーの後から喉がおかしいなとは思っていたのだが。それともあれか、昨日「美味いよ!美味いよ!」と喰わされたジンギスカンキャラメルのせいか。なんかつくってから三日放置しといたもんじゃ焼きみたいな味がしたし。ほのかにネギが香るキャラメルって何。
兎にも角にも基礎経のテストが終わり。あえて回想はしません。あー、これからバイトやん。行きたくねぇけど俺の代わりがいるわけじゃなし。あ、そうだ!今日こそTSUTAYA寄ろっと!DVDかりよっと!帰ってきたらゴロゴロ観ながら寝よっと!明日授業ないし!うん、なんか生きる希望が沸いてきたぞ。
取り敢えず観たいのを羅列。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

これはちょっと体に良くないかも。元気になったらかな。
オーロラの彼方へ [DVD]

オーロラの彼方へ [DVD]

上記の2つは体に優しげ。なんかココア飲みたくなってきた。
タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]

タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]

実話らしいんよ。

*1:毎年秋〜春は浴びる