青の風景

何か最近、いまいち俺のことを好きじゃない俺がいるみたいです。hateとまでは行かなくてもdislikeみたいな。自己嫌悪は青年期ならそれなりに皆感じるらしいんやけどね。無駄に大学で心理学*1をカジッてるわけではないので。チャリは蒸発するし、バイトは落ちたっぽいし、etc...うあーって感じで。こんな日にはイースタンユースを聴きながら中原中也を読むに限る。ってかイースタン中原中也ってやたら相性がいい気がするんやけど気のせいやろか?

中原中也詩集 (新潮文庫)

中原中也詩集 (新潮文庫)

感受性応答セヨ

感受性応答セヨ

オアシスみたいに超ポジティヴシンキングができればね。

I need to be myself, I can't be no one else   「Supersonic」スーパーソニック

というわけで気持ち悪いくらいにポジティヴになってみます。
チャリ→北海道用に新しいの買うから丁度良い。
バイト→違いがわかる男になったら再度チャレンジ。
自己嫌悪→してるうちが華。しなくなったらおっさん。
おっさんじゃなくておじさまになりてーなとは前々から思っておりまして。タバコはすいません。臭くなりそう。加齢臭の原因って何なんだろ?10代のうちから気を使っていれば防げるんだろうか?

*1:社会心理学、青年心理学