スーパーマリオブラザーズ最速クリア映像

去年の2月ごろ話題になったらしい、スーパーマリオブラザーズ最速クリア映像。北カリフォルニア州のScott Kesslerさん。ヤバイ。美しい。人間って素晴らしい。
「すげー・・・」を連発できる5分16秒をどうぞ*1
なにが「すげー・・・」ってこの華麗なるパックンさばき!土管を自由自在に使いこなしてるよ・・・。絶妙の角度でゴールするのもすごい。しっかりブロックから隠しスターを出すなどのアピールも。地味ながらジャンプの高さを状況に合わせてキッチリ使い分けてるあたりがおそろしい。美しい。ここまでくると芸術の域のような気がしてくる(褒めすぎ?)。こんな映像を見て、「よし、俺も頑張ろう!」と思える自分の思考回路は結構好きだったりします。自画自賛

*1:記録が更新されたって噂もあるけど