一体それが僕らにとって 何だってんだろ?

ツクツクホーシが鳴いてました。今年初です。夏やんなあ。
自習室で勉強しながらサンボマスターの「青春狂騒曲」を聞いていたら迂闊にも泣きそうになってしまった。山口は本当に真面目な奴なんだと思う。なんかファンからのリアルにヘヴィな手紙やらが自宅にいっぱい届くらしい。そんな奴らに答えたのがアルバム「サンボマスターは君に語りかける」とか。サンボの山口をジャケで見て「これはちょっとないなあ」と思ってしまった自分は未熟者です。人は見た目じゃねえなマジで。熱い。この夏はロックインでサンボも観たいっす*1

リストカットの女の子と、自殺志願者の男と、
そういうやつの青春のために、そういうやつの青春のために、
「青春狂騒曲」を唄いたい!!!!

バイトに行ったら「今日はもう閉めるよ」と言われ。ある意味ラッキー。スペ語ができる。明日テストだってさ。単位を降臨させるべく頑張ります。おりゃ。

*1:テナーと出演被ってるのが辛い・・・