自閉探索

よく考えたら、俺には嫌いな人がいないらしい。今日、バイトで同期の子と茶ーしばく機会があってんけど、そこで「お前も嫌いな人くらいいるっしょ?サークルの先輩とかでも」みたいな感じの話が一瞬出て、そこで考えてみたら・・・あんまいません。あんまってかむしろいません。
これってひょっとして割かし幸せなことなんじゃないだろうか。(勝手に)苦手な人とか気まずい人はそれなりにいらっしゃいますが。いや、逆に不幸なことなんじゃないだろうか。表裏一体な世の中で、好きな人はたくさんいるけれど嫌いな人は一体どこにいってしまったのか。どっかでうまくバランスとれてるんだろか。うーん。まあいいや。少し頭を使いすぎて疲れてしまった(弱い)。