地獄の沙汰でナイトフィーバー

今日は近所で祭りがあったらしく、浴衣ガールが闊歩しておりました。ちくしょう何だってんだ。バイトって何だ。ネクタイがなんだか首輪に見えてきました。社会に拘束されてる感じ。クールビズ推奨。明日も祭り上げるらしいので屋台食ってきます。焼きそばとか焼きそばとか焼きそばとか。りんご飴やらあんず飴も気になるんだけど、ド甘なような気がして結局食ったことがありません。明日は連れに無理やり買わせて一口もらおう。
祭りなんてあと2ヵ月くらい先の話やろ〜と思ってたのに。夏はすぐそこ。てかすでに夏。ぼやぼやしてると夏においてかれると思いつつ今度は基礎経済のテストだ。憎いぜ大学。この夏は例年より*1騒々しい日々をおくってみせる!とりあえず青年心理学の模範解答つくらなきゃ。

*1:というかむしろ去年より