TOO MUCH PAIN

牛乳飲んだらお腹が痛い。思えば中学を卒業して以来、牛乳なんか口にしていなかったから、免疫が無くなってたのかも。あいたた。
数学のテストでした。微妙。subtle.単位降りてくるかこないかのボーダー付近をふらついてる感じ。あいたた。
あと、最近カウンタがえらい勢いで回転していてコワイ。昨日か一昨日に15000を自分で踏んで、あ、また踏んだ!俺っぽい!とアイデンティティ確認したんだけどさ。2、3日で900人近くの人*1がご覧になられたようで。なんだかはてなブックマークのエントリがどうだのああだのが原因らしいけどよくわからん。そのうち落ち着くでしょ。

*1:ほんとはもっと少ないと思うけど