人はそれを逃避行動と呼ぶ

はい。テスト前にTSUTAYAへいくのはもうお約束ですね。
というわけできょうのシングル↓

LIFE イズ 人生

LIFE イズ 人生

crush the window

crush the window

Dear,Summer Friend (初回生産限定盤)

Dear,Summer Friend (初回生産限定盤)

THE REMAINS

THE REMAINS

しまった。「夕凪UNION」忘れた。
オーバードライヴ [DVD]

オーバードライヴ [DVD]

三味線野郎。
シコふんじゃった。 [DVD]

シコふんじゃった。 [DVD]

相撲野郎。
シザーハンズ 特別編 [DVD]

シザーハンズ 特別編 [DVD]

ハサミ野郎(?)。でした。
DVDはテスト終了の火曜まで御預けの方向で。頑張れ。誘惑に負けるな。
ところで「バーバー吉野」やら「青春デンデケデケデケデケ」が見当たらないのは何でやろ。近所のTSUTAYAが小さすぎるのか。見たいのに。
これこれ↓あと、かりようとしたが無かった作品(残念!)を羅列。次回は要チェック。
ドラムライン [DVD]

ドラムライン [DVD]

エレファント デラックス版 [DVD]

エレファント デラックス版 [DVD]

シービスケット [DVD]

シービスケット [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

永遠のモータウン [DVD]

永遠のモータウン [DVD]

さあ勉強勉強(最近こればっかり言ってる気がするな)!