もういくつ寝ると

ロッッックインジャパン!なわけで。あと1週間?7日?168時間?うはードキドキしてきた。ただ全く用意していないのが不安。明日は時間無いから、明後日・・・は予定入ってるし、先明後日か。ちょい遠い。最終日の〆はサザンかエルレかで苦悩中です。夏、しかも屋外といったらやっぱり桑田・・・しかし夕暮れに響く細美の歌声も・・・でもサザンはフェス出演22年ぶりだし・・・かといってエルレは最近自分の中でヒートアップしてるし・・・つってもそうするとエルレはワンマンで観る可能性もあるし・・・ひょっとしてカウントダウンジャパンに出るかもしれないし・・・ってわけで若干サザン優勢です。当日のノリで決まるんだろうけどさ。あーだこーだ悩むのが好きなのかもしれん。