ポンチョがよく似合う

はいはい。明日からサークル合宿であるわけですが、携帯がないので不便極まりないです。そんなでかいサークルでないため、掲示板に書き込んでも反応今のところないし。もう寝ちゃうのに。んで、ちょっと厳しめの先輩に誘われて組んだGOGO7188!!ですが、えらい選曲でした。「青の亀裂」は途中からベースライン見失うし、「赤い月に吠える夜」はやたら速いし、「初秋」にいたってはほとんどベースソロ??ソロというかまあ・・・スローテンポなだけまだましですが。てか先輩はギターのはずなのに、なんでベースソロの曲選んどんねん!これはあれか。修行なのか。週末には黄金の右腕になって帰ってきます。特に中指と人差し指が黄金のようにピカピカに。きっと指紋がないはず。