寺すごい

suzushige2005-08-18


昨日の深夜から今日の午後八時までフェリー。暇過ぎて死にそうになるが、太平洋見ながら入る風呂はなかなか。
苫小牧の吉野家で遅い夕飯。駅前で地図を見ていると、女の子二人から「2ちゃんねらーですか?」と声をかけられる。どうやら2ちゃんねるで北海道一周する人のスレッドがあるらしい。連れがちゃねらーだったので盛り上がるが、俺には話がリアルにわからなかったので強制終了。日も暮れていたし。
今日の夜は連れの知り合いの親戚のお寺。雨がしのげればいいやと思っていたが、かなりのビップ待遇。風呂に布団にメロン頂いてしまった。婆ちゃんちに帰ってきたみたいだ。ううう。