錆び付いた車輪 悲鳴をあげ 残された僕を運んでゆく

suzushige2005-09-09

今日はバラバラで送られてきたチャリを組み立てました。果たして組み立てられるのか?と不安だったけどなんとか完成。忌野清志郎さんのオレンジ号も無事発見されたようで。本当にチャリは相棒だから、自転車乗りにとってとても大切なものだと思う。パクるなんて許せへん。思い出泥棒だ。俺もこのチャリで日本最南端と最西端あたりに行ってみようかな来年あたり。日本四方位制覇。どっちも(島だから)不可能に近いらしいけど・・・。
Mステにくるりが出とってたまげた。メガネを外すと爽やかさ倍増だなあ岸田さん。京急の発車音は俺も好きです。なんだか安心する音。中学生のときはよく京急つかってたなあ*1

*1:海釣りにハマっていて三浦半島方面へよく出かけた