ゆるい生活にただれる魂よ それにまたしがみつくのさ

最近はリアルに映画を観るか本を読むかな生活で、色々なものが溜まっている気がする。今日は外界と久しぶりにコンタクトをとった気がする(友人Mとウイイレベッカム様は意外とドリブルをなさる)。とりあえず部屋を掃除して北欧気取りにしたい(畳みだけど)。ベースも全然触っていないなあ、秋ライヴのことを考えるとそろそろ指を固めておかねば。なんだかリアルニートな気分でいっぱいです。とりあえずバイトを落ちまくっているのでここらでそろそろキメたいところ。なんで週明けにくるハズの連絡がまだこないねん!
スターウォーズもⅣ〜Ⅰまで観たので、いよいよ明日はⅡを観る予定。まあⅡは前に観たのだけれど、もう忘れているので。まとめて観ると結構面白い作品。「結局最後はなんとかなる」ってのがわかっている*1ので、あまりドキドキはしないけれど。

*1:これってアメリカ映画の弱点?