復刻ジーンズ

suzushige2005-09-19

今日は短期バイトを色々と突っこんだり、アートのチケ取ったり、市民体育館で運動会したりしました。
本当に久しぶりに運動した気がする。バレーやらドッジやらバドやらで、腕が少し上がらない・・・。で、見事なスライディングプレーを連発していたところジーンズが破れました。中学生の頃にジャージでスライディングして熱摩擦で溶かしたことはあっても、まさかジーンズが破れるとは。ちょっと新鮮。久々に運動すると楽しい。なんか着てたシャツの匂いが柔道着みたいな匂いになってきた。甘いようで鼻につく汗の匂い。家族からは臭いから早く風呂に入れと非難轟々でしたが。
夜は川原でまったり飲んだりだべったりで、なかなか青かったです。大抵飲み屋か宅飲みだからこれまた新鮮。なんだか高校生に戻ったみたいだ。十五夜ではなかったけど、なかなかの名月でした。朧月夜。