雨宿り

今日は突然雨が本降りになったりして、天気に翻弄されたわけですが、雨宿りに飛び込んだCDショップで結構気になるのを見つけたり。

なんつうか、平均年齢18歳。俺とタメか・・・。大分おしゃミュ*1でした。センスあるなあ、と。THE MUSICなんかは二十歳そこそこなのに、何やってんだ俺は。
久しぶりにダンサブルなのとかガレージ臭いやつとかにハマリそうな予感。あとコウダナントカ*2とかいう人の「キューティーハニー」のカヴァーが店内で流れてて、激しく耳コピしたくなった。イントロだけ。「キューティーハニー」の音源とか何処で手に入れればいいんだ。

*1:お洒落ミュージック

*2:エイベックスの臭いがする、露出の多い人