方向転換

火曜日はオンラインクーポンでCDアルバム、ビデオDVDを半額にする方向にシフトしたみたいです、近所のTSUTAYA。で、今日は昔よく聴いていたものを中心に借りてみたり。MDとかもう触らないもんなあ。

MUGEN

MUGEN

高校の頃は、「太陽と雨のメロディ」をよく聴きながら帰ってた。
東京

東京

↑名盤との呼び声も高いので、ついでに。
DRAGON

DRAGON

高2のときのヘヴィロテ。この胡散臭さにひかれたのだろうか。
VOXXX

VOXXX

マダ戦争ハ終ワッテナイッテイウカ テイウカ フィーバー
ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

昔好きだった女の子が好きだったらしい。
Welcome to the FUN

Welcome to the FUN

JP

JP

クラムボンを知ったのは最近だけど、ハイハット好きにはたまらないっす。スッツー・スッツー♪原田さんの声も素敵。
シャイキック (SACD-Hybrid)

シャイキック (SACD-Hybrid)

直訳するとバッファロー娘。
CARTOON CAFE

CARTOON CAFE

なんかジャケがすごい。
エレファント デラックス版 [DVD]

エレファント デラックス版 [DVD]

アメリカの高校の銃撃事件。「この町の少年は みんな同じ髪型をしていた」 ・・・面白そう。