アイデアなんかええねん

取り留めの無い話を。
クールビズは温暖化対策の面では結構効果あったみたいですね。ネクタイ自体は好きだけれどビジネス=ネクタイという悪しき習慣を打破するきっかけになると嬉しいです。フランスかイギリスのどっかの貴族(王様?)が水兵さんの弾除けとしてのお守りを見て「わしもあれをしたい!お洒落だ!」とか言ったのがネクタイの始まりだとか。・・・違ったらごめん。
田臥がまたNBAのクリッパーズでどうとかで頑張るらしいです。シュート力が課題とのことで頑張れ!俺も頑張る(よくわからないが)!
NBAと言えば選手達は新たな規定によってB−BOYスタイルを自粛しなければならないようですね。HIPでカッコいいから別にいいのになあ。何を気にしているのやら。
PENPALS解散かあ。最近何をしてるのやらと思っとったけれど。ハヤシムネマサとポリシックスのハヤシをどうしても混同してしまう。てかカウントダウンジャパン少年ナイフって!あーすっごい観たい。年末年始はバイトのつもりやってんけど揺らいできた。うーん、でもなあ。NIRVANAの前座って相当じゃないか?そうでもない?
今日届いたのはジョン・B・チョッパー復帰第一弾シングル、ウルフルズの世紀の傑作

ええねん

ええねん

と青春パンク路線だが不思議と拒否反応は出なかった
HUMAN ROOTS

HUMAN ROOTS

。「SUMMER RIOT」はカラオケで歌ってみたいが恥ずかしくて絶対歌えない。照れを捨てて無防備に歌えるってすごい。