へなへなで弱い学生に 神の心を育てよう

心も体も疲れているので端的に短絡に。
日の出前に家を出る→早朝、渋谷の路上でMORIHIROに簿記を教えてもらう→カスタムメイドの舞台挨拶整理券ゲット→カエラよか民生モデルの特典が欲しかったなー
→暇なので立教大学に白昼潜入→おしゃレベルに圧倒される(底辺のレベルが高い)→メキシカンボクシングの底辺レベルの高さを思い知らされた日本人ボクシングトレーナーのような気分になる→無敵家に入る→本丸ラーメン、かなり美味い気がする→無敵家を出る→「占いの勉強をしているんですが・・・お時間ありますか?」と変なお兄さんに言い寄られる→「すんません待ち合わせしてるんで」と巧みな嘘で振り切る→パルコ方面へ向かう→「占いの勉強をしているんですが・・・お時間ありますか?」と変なお兄さんに言い寄られる→「すんません今から授業なんで」と巧みな嘘で振り切る→池袋は今占いブームなのだろうか→タワレコで同じ内容のbounceを間違えて二冊ゲット→ロフトを徘徊するうちに住み着きたくなる→大学の授業には出ておく。
→地元でビリヤード→ビリヤードを教えた後輩が既に俺より上手くなっていることが判明→フットサルでミドルシュートと股抜きを連発しエースストライカーに→バテる→俺のシンデレラタイムは5分しかないと確信する→サイゼリヤでだらだら→帰宅するとジャワカレーがあったのでモリモリ食べる→帰宅した弟がカレーが無いとわめく→お互い一触即発のプチ冷戦→明日もバイトのため早起きせねば。
精神的にも身体的にも激しい一日でした。12時間寝たい。