賽は投げられた

最近くるりの「superstar」のオアシスっぽさに惚れて、夜な夜な聴きながら寝るわけですが、気がつけば「Baby I Love You」の試聴が始まってました。聴いた感じ、砂糖多めのココアみたいな雰囲気。そのうちドラマのタイアップとかに使われそうな。傷心時に聴くと効果はばつぐんだ!きっと。もう冬はすぐそこなんだなあ。てかリリースラッシュが続いているけれど、くるり解散の予兆?KICKがバラけてソロになる前も4ヶ月連続シングルリリースとかあったし、少し不安。あ、また得意の杞憂か。
そういえば。明日スタジオ入りして練習する林檎の「警告」がまだ完コピできてない・・・。亀田セージはどうやってあのフレーズこねてるんやろ。譜面見ると気持ち悪いし掴みづらい。本当は今日完成させる予定やったんけど、ラルクの「賽は投げられた」にかなり手こずってしまい。そうだよラルクのベースはテツだってこと忘れてた。明日大丈夫かなー。これは杞憂に終わらなそうやんなー。