夢バトン

気づけば二本目を滞納していた夢バトン。彩香さん、あかたつくんどうもです。
Q1:小さいころ何になりたかった?
幼稚園の頃、先生に「将来何になりたい?」と聞かれて、特に何にもなりたくなかった俺は、(何にもなりたくないとは言い難いので子供らしい返事をしよう。ウルトラマンとかは人気だからここは)「仮面ライダーです」と答えました。全然可愛くない餓鬼ですね。そうかこの頃から少し歪んでたのか。
Q2:その夢は叶いましたか?
さすがに無理です。10年後、空想科学読本を読んで、生身の体でショッカーを倒せるバイク屋おやっさんのほうが強いんだと知ることになります。
Q3:現在の夢は?
検索中・・・ヒットしませんでした漠然とビジョンは見えてきましたが、生半可な努力じゃ通用しそうにないです。とりあえず資格と留学への切符が欲しい。もう少し夢を固めてみたいです。JIS規格じゃなくてISO9000規格になりたい。
Q4:宝くじ3億円当たったら?
やりたい放題!一億を投資信託へ、一億は貯蓄(とりあえずスイス銀行に入れてみたい)、余った一億で残りの人生何を為せるかじっくり考えてみます。当たったときに。
Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
すごく難しい・・・。フラワームーヴメントが半年くらい再来すると楽しいかも。ヒッピー!ホッピー!ロンドンブーツ!でも半年でいいや。
Q6.昨晩みた夢は?
なんかねー、見たんだけどねー、何だったかなー。あーちくしょう。忘れました。
Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
id:MORIHIROくん
id:qurulilyさん
はてな狙い撃ち。ネタの無いときにでもどうぞ。