秋のバトン三昧フェア

◎ファッションバトン:エモ木くんからご馳走様。それではいってみよー。
Q1 好きなブランド、よく行く店は?
下北沢のDECADEが好きだったんだけど移転したのか閉店したのかわからない。あと高円寺のサソリ飼ってる古着屋は店員がやたら低姿勢で変に面白い。
Q2 ヘビロテな服・アクセサリーは?
リーバイスの505。一生履き続ける。ジャック・オー・ランタンのロンT。ネクタイ柄のTシャツ。民族系ロングコート。
Q3 勝負服は?
特に無いや。そうか最近生活に張りがないのは、そのせいか。昔はかっちりジャケット着てたけど、また引っ張り出してみよか。
Q4 参考にしてるもの(おしゃれだと思う人)はありますか?
基本街をゆく人。友達がよさ気だったら黙って盗む(御免!)。あとめっさ好きなモデルがいるんだけど名前がわからない・・・。メンズノンノによく出てるから専属なのかな?
Q5 秋冬狙ってるものは?
英国風チェックのパンツ。ロングアウター。インパクトのあるロンT。「お前それ長すぎだろ!」と突っこまれるくらい長いマフラー。メンズは短いからなあ。変な素材のベルト。
Q6 これは失敗したなぁと思うのは?
数年前に買ったベルボトムジーンズ。何を血迷ったんだ。まだ数回しか履いてないぞ。
01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
カーゴパンツ・褪せたピンクのよれたロンT(もしくは茶のストライプシャツ×茶ネクタイ)・民族系ロングコート
02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ブルガリアルマーニ(両方香水。服は無理) 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
smart FINEBOYS SENCE 
04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
下北沢や高円寺。しかし最近行ってないなー。川越にも姉妹店があるらしいから、そっちも気になる。
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
絶対一人。休日を丸々使って黙々と歩くので、友達に悪い。
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服または小物は?
どうやらコンバースのワンスターぽいぞ(笑)。
07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
淡い水色のドラムバッグ。なぜか襟のついてるジャージ。
08■好きな色の組み合わせは?
茶色×ピンク。
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高1。高校私服だしね。
10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
B−BOY。
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りまか?
おしゃれ代。
12■好きな異性のファッションは??
なんか名前がよくわからんけどめっちゃ可愛いやつがある!
■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに
すみません。id:MORIHIROを狙い撃ち。受け止めてくれ!
お次は結婚バトン。佑くんからご馳走様。それではいってみよか。
①結婚したい?
全然ピンとこない。してもしなくてもええんちゃうか。
②何歳くらいで結婚したい?
男盛りの30代!の前半。子供のことを考えると20代後半がベストなんだろうけれど。
③結婚相手に求めるものは?
包丁握ったことないとか言い出すのは許しませんよ。どんだけ甘ったれなんだ。
④子供は何人欲すぃ?
2〜3人。一人っ子は絶対溺愛するから危険。
⑤相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ケース・バイ・ケース。何だろうねー、浮気っつうのはやっぱ刺激を求めてるんだろねー。恋人同士だったら秘技浮気返しだけど、夫婦となると家庭崩壊しかねない。子供がいなければ崩壊しようが知ったことではないが、子供がいる場合は気まずい散歩に連れ出す。きっと川原がいい。
夫婦円満の秘訣は何だと思う?
持ちつ持たれつ適度な刺激。
⑦結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
専業主夫になって奥さんに仕事をまかせ、家事の合間に音楽ライター名乗って小遣い稼ぎなんて素敵。ライター一本で家族養えないし。相手がやめたければやめればいいし、やめたくないのなら続ければいい。
⑧結婚生活に求めるものは?
切磋琢磨。
⑨新婚旅行は何処行きたい?
ものすごーく変なところに行きたい!!
⑩将来自分は結婚してると思いますか?
小学校のころのアルバムで「早く結婚しそうな人ランキング」にランクインした覚えはありますが、実際微妙です。結婚願望あんまないしなー。
⑪まわす人5人
これは俺でゴールテープ切っておきます。やりたい人はむしりとってくれ。