腰をくねらせればイッツオーライ

学園祭。今日は朝から遅刻して屋台のビラ配り。9時集合なんて無理に決まってんのに女子軍普通に怒るんだもんな。そのへんの事情をわかってる男は偉い。明日は無駄に早起きしてアッと言わせてやりたいけど多分無理だな(自信満々)。隣の隣のワッフル屋の呼び込みがHGのコスプレをしていたのがすごかった。あれに絡まれたら買っちゃう。体張ってるもん。
店番もそこそこにあれです。今日のメインイベントの無料ライヴに。渋さしらずオーケストラとトライセラ曽我部恵一バンド。あとなんかよくわからんバンド出てたけど。あのレベルになれば下北の屋根裏に出れるのか。渋さしらずはもうなんか凄かった。石膏みたいな人とか金髪ヅラの人とかメンバーなんやろかあれ。トライセラは汗だくだくに。和田の声は粘るからキーボぐりぐりのポップ路線よりも削りに削った骨太ロック気取りみたいなののほうがハマる気がする。GOING TO THE MOONやらROCK MUSICやらえー感じの選曲で。暑かったー。曽我部恵一はなんつうか、えかったです。一緒に行った友達2人とも「イイネ!」な感じだったんで本当に良かったんだと思う。サニーデイの頃の音しか聴いたことなかってんけどほんとに普通に楽しめた。ベースのストラップ高いなと3回くらい思ったけれど。借りて聴こうかな。