Swimsuit Issue

今日は川越にSwimsuitを探しに行きました。嘘です。古着探しですね。しかしソニックユースはキレてるな・・・。
しかし川越ってそんなにいいのかな。よくわかんないけど、取り敢えず記録。
Sunny Side Up:市民権を得た古着屋みたいな感じ。広くて明るくて。本店は下北沢だけど行ったことないや(3Fまで上るのがめんどいねんな)。
Lilo:貴族気取りの薄手コートを試着したけどサイズが合わなかった。良さげなのを選んでるセレクトショップ。店員さんがいい人オーラ出しまくり。
Mark:お!なベルトや、ん!なネクタイ発見。小物は良さげ。
Groovy:これも下北の姉妹店やろか。ただ向こうよりも広くてアメリカ臭い。
clover closet:小っこい。古着店らしからぬ。
dead rabits(?):ヤバイ。Smartだかメンノだかのスタイリストが店を出したらしいんけど、バンドTシャツがヤバすぎる。2万とかする。どんだけレアなんだっつう話。もっぱら見るだけだなここは。
Kula(?):ユーズドとサラ着織り交ぜつつも小奇麗な感じで。雑貨も多数。
Casperアメリカの臭いがする。US系。
Roots:印象があまり無い。店名は覚えているのにどんな店だっけ・・・?
あとなんか非常にめっさアメリカ臭い古着屋にも入り。
Respect:ギンギラギンのジャンパー(ラルフローレン)に惹かれたけどサイズが合わなかった。ちくしょう。
川越の古着屋は今日一日で結構行ったつもりになってんけど、どうなんやろあの街は。やばいめっさお洒落な人が来たかと思えば、なんちゃってバリコテヤンキーみたいなのもおるし。結局何も買わなかったしなあ。もっとなんかこう ごちゃー な感じが好きだから、あんま整然と陳列されててもドキドキしないのかも。もう行かないんだろうなあ。まず。

あと今日髪を切りにいったらBGMにRage Against...とかMr.Bigが流れてきてナイス選曲でした。客の大半はおばちゃんばっかりなのに渋いとこきよってからに。